手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

要するに、簡単に言えば、

IMG_9624.jpg

個人個人が自分が当面してる、
いちばん大切なことを、
いちばん大切として生きなさい、
という、それだけのことですよ。

公にどんなことがあろうと、なんだろうと、
自分にとっていちばん大切だと
思えることをやる、それだけです。





いま、考えて
自分にも役立つだろうし、
自分の近辺の人にも役立つだろうし、
ということをやればいい。
それは完成に近いところまで行けば、
国が変わるところまでつながっていく





自分が当面するいちばん切実な問題を
それぞれで片付けていく途中、
不幸な人とか、
困った人とか、
そういう人にぶつかったとしたら‥‥
今度はそこに
力を貸してやるとか、
そういうことが出てくるわけです。
そういうことが重なっていくと、
国を変えるとかいうことに繋がるから。



吉本隆明




★.。.:*・°☆。.:*:・'°★.。.:*・°☆。.:*:・'°★.。.:*・°☆。.:*:・'°★.。.:*・°☆