手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

どしゃ降りの名古屋。 今夜、実家の岐阜に帰省するのですが ノーマルタイヤです。雪だったらヤバイ(ー ー;) まぁ、雪遊びできることは楽しみですけどねー。 みなさま、良い年越しを☆彡

当ブランド模造品のご報告

右が手彫りで作っているオリジナル、 左が流し込みの鋳造で作られた模造品(真鍮)ですσ^_^; ブランドSeleneから販売している 真鍮ウォレットチェーンと真鍮キーチェーンの フック部分のパーツですが、単体でみつけたので これを何かしらと組み合わせた形で流…

Wi-Fiつかえます

大須のお店というお店に ルータを配っているようです。 本体にあのイラストがついてますが あるにこしたことはないっ(^^)

アンティークショップ

古物それぞれに それぞれのストーリーがあって。 それを想像したり これからを想像したり 見ているだけでも飽きない。 これらの主人はもう他界していると思うと また不思議な時空に飛ぶ感じ。

冬は冬の過ごしかた

店の暖房が ちっとも効かないくらい寒い。 工房内の僕は ファンヒーターの当たらない左半身が ずっと寒い。 いっそ雪が降ってしまえば 冬の情緒を味わえるのに、とか思う。 雪だるま作ろうぜ すべり台作ろうぜ 雪合戦やろまい(`∇´)・°°・。 年内12月30日ま…

相変わらずでありがとう

40歳で亡くなった友人の通夜のあと 8年振りに会った同級生とのことを 何度も振り返った。 「変わらないね」 と笑いあえることがうれしいことで みんな相変わらずでいることを ありがとうと思った。 一般的に自分のあたりまえに感謝しろと言うけど やっぱり…

体験教室終了 in クリマ

両日共に、ほぼノンストップで駆け抜け 子供から大人までたくさんの人に参加してもらえました。 座りでのワークなので終始スクワット状態だった僕は 初日のイベント終了時からすでに筋肉痛が出ました(u_u) 昨夜はもうヘトヘトでしたが 子供たちの経験には変…