手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンフレットデザインするが

楽しい。 折りタイプのパンフレットなので 小さいとはいえ、8ページになります。 今までポストカードやA4のペラ1枚ものだったので 表裏のデザインで終わります。 レイアウトサンプルを印刷しながら いろんなパターンをみています。 いや〜、楽しい。 んが、…

ネーム彫りの練習とかするけど

少し前に彫ってたやつです。 何度彫っても毎回むずいな〜 って思いながらやってます。 刃の状態だったり リューターの角度だったり プレートと刃の向きだったり。。。 都度、練習が要るんですよねいまだに。

メンズおすすめゴールドネックレス入荷!!!

18金チェーン、連休にギリギリ間に合って良かった〜( ´ ▽ ` )ノ といっても、売れるアイテムは「連鎖」が起きるので 追加分が来るまでは落ち着かない。 http://www.tsukino-hana.net/126.html 台風のあと涼しくなるって聞いてたけど 日中は暑いですね〜(^^;;…

A看板プチリニューアル

風雨に晒されボロボロの グラグラだったショップサイン。 フレームの修正ついでに内容も変えました。 インターネットを見てから来店される方も多いので サイトのショップバナーと揃えてみました。 背景もダークブラウンの木目です。 最近入り口のグリーンが…

18金ゴールドドッグタグ - 納品。

今回はメンズもレディースも ひと回り太いチェーンにカスタマイズ。 しかもレディースは約60cmあり 胸元に落ちる感じでセクシーでしたよ〜(o^^o)

ペアのドッグタグ18金バージョン

いよいよ完成となります!!! かっくい〜(≧∇≦) 自画自賛しとこうw

テンプレートの作り方。by シルバー・ライニング

長らくお待たせいたしました^^; 「糸鋸を使ったジュエリーテンプレート制作 vol.1」 アップしました。 http://youtu.be/xYJtQaWSqCI まだまだ続く・・・(・。・;

メンズのドッグタグ 18K Gold

たしかに大きいのですが 写真単品で見ても先日のと 違いが分かりづらいですね。 このサイズ、、、 カッコいい(≧∇≦) ペア並んだ写真も撮ろう。

18金ゴールド「月の華」現る。

こちらはペアのレディース。 さらっとメンズでもイケますよ。 今回は左上の奥に見えるサイズをメンズに ペアのドッグタグなのです。 彫りによる盛り上がりが好きなんです( ̄▽ ̄) ※下段のアップ参照

「カッケ〜(^^)」18金ゴールドのドッグタグ作ってます

ブランドシンボルの月を切り抜きました。 ハンドメイドとはいえ、個体差を最小限にするために 月の刻印を作って、そのあとに糸鋸をいれています。 もちろん刻印じゃなくてテンプレートでも可能ですね。 なぜ刻印かというと、 同アイテムのクロスカスタムバー…