手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

ゴールはスタート地点と同じ

f:id:nagoya1silver:20140428113752j:plain

 

今日いただいた言葉です。

 

--

 

天祭一○八、増上寺でのイベントから1週間が過ぎ、

 

今日になってようやく落ち着きました。

 

 

あの3日間ご一緒させてもらった人たちは

 

なんだか今までにない人種(^^)だったなー

 

とよく思い出していました。

 

とても好きな人たちです。

 

 

 

お客さんとして見に行っていたら多分わからない、

 

同じ出展者としてあの場にいたことで

 

僕は自分の中に大きな変化を感じました。

 

 

ひとつの方向性があそこでみえた。

 

気がしています(^^)

 

 

 

僕はこうやって記すことをしないと

 

ダラダラしてしまうので忘備録のように残しておきます。

 

 

 

未来に振り返っても思いだすターニングポイント。

 

 

 

 

Facebookページ始めました。ぜひ「いいね!」押してくださいね。

http://bit.ly/tsl-shop

 

オンラインショップ【T.S.L.】

http://www.tsukino-hana.net/

 

 

 --