手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

中日新聞の朝刊で・・・

IMG_7462.jpg
(市民版なので名古屋市だけかな)


見ていただき、

たくさんお問い合わせ

ありがとうございました。





お店に着くと

FAXがきており、10個の注文m(_ _)m




で、オープン直後から

電話、接客、電話、接客、電話・・・

で在庫も完売。





ダッシュで材料を買いに行くも

2本しかなく(ーー;)




制作が追いつかず

夕方来てくれたお客さんは

明後日また来てもらう形になってしまい

すいませんでした。






数えてみれば

今日だけで50本超えでした。




分かりにくい場所なのに

皆さんありがとうございました。


中日新聞様ありがとうございました。





追加分の材料は明後日着なので、

明日は材料あるだけ作っておきます。





新聞というメディアの影響力と、

震災に対する関心の高さを

実感する一日でした。





ありがたいとか、

うれしいという気持ちは

少し違う、エゴな気もしますが

いろいろありがとうございました。






今まで物を売ってきた雰囲気とは

何か違う「繋がり」を感じています。


僕と、

ではないです。


僕の作った物を通して

人と人が繋がっていく景色が見えました。














【TSL】手作りシルバーアクセサリー。和柄,フェザー,透かし,シンプル。名古屋大須

http://www.TSL.bz


【Selene】シンプル綺麗系 手彫りシルバーアクセサリー&18金ゴールドアクセサリー

http://www.tsukino-hana.net



★。、:*:。.:*:・'^☆。、:*:。.:*:・'^★。、:*:。.:*:・'^☆。、:*:。.:*:・'^★。、:*:。.:*:・'^☆。、:*:。.:*:・'^★。、:*:。