手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

愛があれば全て成り立つか

f:id:nagoya1silver:20131222232014j:plain

 

ん〜〜〜、、、と、

 

「愛」をもっと普段使いにしたらいいじゃないかと。。。

 

ま、言ったことないけどっ(=゜ω゜)

 

使わなさすぎて、希少価値が上がっちゃったかもな〜。

 

 

 

僕だけじゃないはずです。

 

=愛がない ではないけど。

 

敬愛、慈愛、愛情、

 

愛、、、

 

 

出てこない(´・_・`)

 

 

 

言葉にするならそういう気持ちでいろんな人と接している。いく。

 

常にそうできてはいないから、そうなっていきたいな。

 

 

 

わざわざ意識なく愛をもって接しているとすると

 

気付いていないたくさんの愛も受けていると想像しよう。

 

「結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい」ジョン・レノン

 

 

 

 

そう、「結局」なんですよね。

 

 

愛なんて人と比べようがないものです。

 

 

 

 

イエモンの吉井さんの1節が大好き。

 

「みんな、むかしこどもだってね」

 

 

 

僕らはそれぞれに

 

それぞれの愛を受けている。

 

 

 

そしてずっと変わらないものもある。

 

あの日迎えてくれた笑顔は

 

今日も同じ眼差しでいる。

 

いま目の前にいなくても感じることはできる。

 

 

 

ひとりでいても、みんなといても

 

向けられている愛を感じられるか、思えるか、で

 

すべてが変わる。

 

すべてが決まる。

 

 

 

 

 

目に見えるもの、見えないもの、

 

 

すべてが「愛」のもとに在る。

 

 

 

そういうことにしてしまおうっ!!

 

 

ありがとうね、みんな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ーー