手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

遅くなりましたがワークショップinクリマ報告

f:id:nagoya1silver:20130704143840j:plain

2日間で約100人の方に参加していただきました。

待ちの人数も多くなるとそれ相応の課題も出てきました。

ただただ並ぶのではなく、スムーズに誘導できるように対策が必要ですね。

正直、中で対応している者はブース全体の状況が把握できないので

申し訳ないと思いながらも並んで待ってもらうことになってしまいました。

僕自身が好きではない「行列」を(u_u)。。。

10分、15分待ってくれた方も多いと思います。

本当にありがとうございました。

無駄な待ち時間を減らせば、もう1つでもワークショップを回れますね。

限られた時間ですが、より楽しく過ごせるよう改善していきますので、

また皆さんと共有できたら嬉しいです。