手作りアクセサリー atelier T.S.L. 大須

1点ずつ手作りのシルバー、K18金ゴールドアクセサリー

ふたりでつくるマリッジリング(仮)

f:id:nagoya1silver:20130407151220j:plain

地金からリングのベースになるまでは僕が作っておきます。

続きの工程をふたりでお互いのリングを仕上げてもらおうと思います。

素敵やん。

ヤスリがけをして自分の好きなバランスまで

丸く落としていき、テクスチャーの荒さも

自分好みで仕上げます。

今回の完成イメージは右下のリングです。

最後には内側に刻印を打って完成!

といきたいですが、レディースリングにダイヤを入れる(これは僕がやります(^_^;)ので

当日持ち帰りができるかは未定ですねー。

仕上がるまでにどれくらい時間かかるかわからないし。

何にせよ、当日の模様は随時こちらにアップしていきます。

忘れてなければ、、、(・ω・)